二重改善ブログ

二重改善ブログ

二宮さんが教えてくれた 二重にする方法

2016-10-14 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
派手メイク似合う人うらやましいな〜外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。お金くれればいいのにーって たまに思っちゃうが(-_-#) 本当に
[PR]岡山市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿