二重改善ブログ

二重改善ブログ

松原さんが教えてくれた アイプチ

2017-11-23 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 二重 整形 失敗 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小野寺さんが教えてくれた ... | トップ | 西尾さんが教えてくれた 二... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事