二重改善ブログ

二重改善ブログ

松浦さんが教えてくれた つけまつげの付け方

2017-02-09 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 埋没法 手術 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星野さんが教えてくれた 目... | トップ | 北原さんが教えてくれた 二... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。