二重改善ブログ

二重改善ブログ

内山さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2017-05-28 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
もう何年もアイプチやってるのに二重になる気配がないや。早く二重になりたい。
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿