二重改善ブログ

二重改善ブログ

内海さんが教えてくれた アイプチのおすすめ

2016-10-13 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 切らない二重 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長谷川さんが教えてくれた ... | トップ | 藤井さんが教えてくれた ア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。