二重改善ブログ

二重改善ブログ

杉本さんが教えてくれた つけまつげ

2017-09-22 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿