二重改善ブログ

二重改善ブログ

飯島さんが教えてくれた 奥二重メイク

2016-09-18 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
振り返れば… 去年の今頃だっけ(;´д`)? 【ワンピを着て江ノ電に乗る】という。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊地さんが教えてくれた ア... | トップ | 浜崎さんが教えてくれた ア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。