二重改善ブログ

二重改善ブログ

徳永さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2017-04-19 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると

後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
旦那さんが二重だったらまた別だけどどちらも一重だったら間違いなく二重は
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福永さんが教えてくれた ア... | トップ | 柳沢さんが教えてくれた 二... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。