二重改善ブログ

二重改善ブログ

松井さんが教えてくれた つけまつげのつけ方

2017-05-28 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]静岡市 二重手術 評判 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿