二重改善ブログ

二重改善ブログ

梅田さんが教えてくれた 二重にする方法

2017-11-11 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 二重手術 評判 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

比嘉さんが教えてくれた 奥二重メイク

2017-11-11 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー他人の一言で とてつもなく傷付くのですよ?女の子にとっては!…
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまででも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
んでバイク早くうまくなりたいな。 バイクからの出会いはたくさん 義姉夫婦も弟も父さんもじぃじも
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 埋没法 手術 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大久保さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2017-11-11 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
まずね自分磨くよね(*^^*) お母さんの知り合いだから とても安く済ませれる!
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加