二重改善ブログ

二重改善ブログ

吉本さんが教えてくれた 目元のくま

2017-05-23 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 切らない二重 

豊田さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2017-05-23 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。

3年目でようやく気付けたのでした(*´∀`*) と言うことでぇ、明日も東京なんですが
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 切らない二重 

酒井さんが教えてくれた 目元の乾燥

2017-05-23 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]?静岡市 一重 二重 整形 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 

田畑さんが教えてくれた アイプチのランキング

2017-05-23 02:00:12 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
一般的に女の子の場合、目がパッチリして見えるなどの理由で二重瞼の方が人気があるのでしょうかね。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
でもさぁアイプチしたからって生まれてくる子供はきっと一重なんだよね。
[PR]静岡市 切らない二重 岡山市 プチ整形 二重