ガンプラ戯言雑記帳だったところ

そろそろ閉めさせていただきますm(_ _)m

いっぷく部屋とのコラボ

2006年05月20日 | 雑記
『SAVOIAの日々』管理人SAVOIAさんからの『名も無きバトン』
公開が遅れましたことを心よりお詫び申しあげます m(_ _)m

一.最初に回す人、5人
ご・・5人スか (゜ω゜;)  エンピツ転がしで決定 m(_ _)m
ノボさん、翔さん、 紅月さん、 Gおやじさん、  bulldogさん

二.お名前は何ですか?
TOM39 由来:戦闘機『F-14トムキャット』サイコー!『39』はインターネットを始めた年齢・・・現在はそれも過ぎたので字はそのままに、読みは「ともさく」でも可

三.おいくつですか?
花も恥らう42 ハイそこ引かない! ちょっとガタきはじめの年齢

四.ご職業は?
設備配管工でございます  社員っていうか、常用のレギュラーメンバっていうのが正確
  
五.ご趣味は?
現在ガンプラに燃えてますっ(静かに闘志を燃やすタイプです)  
シーズン来たら国防関係廻りますd(゜ω゜*)

六.好きな異性のタイプは?
ぽちゃめ(太めもストライクゾーン入ってます)の小動物(哺乳類)系の顔立ち 

七.特技は何?
(小型)建設車両系
 
八.資格何か持ってますか?
職業柄、給水装置工事主任技術者&排水設備責任技術者

九.悩みが何かありますか?
なぜに一日が24時間しかないのかしら?

十.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物: カレー(毎日でも可)
  
嫌いな食べ物: ウニ・イクラ・筋子・ホヤ

十一.貴方が愛する人へ一言!
私が死んだら墓は要りません。法律に贖わない程度に葬っていただければそれでOK   

十二.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
★ノボさん:海モノに特化したサイトの管理人さんです  恐ろしいまでのコレクションです
いつもコメントありがとう御座います。海モノに目覚めたのは、あなたのお陰です
★翔さん:私の憧れる、今流行の「チョイ悪オヤジ」(推定)な雰囲気の方です 拘りは一流です
ワイルド&タフな先輩であり続けてください! また何か送ります
★紅月さん:イラスト等が上手い! いまどき真面目な(推定)若者
課題頑張ってください!キャンパス・ライフ(死語)、エンジョイ(死語)してね♪
★Gおやじさん:改造などはされていないようですが、大きな(MG)キットを黙々と仕上げるアニキです
黙々と作品をロールアウトし続ける姿勢がステキです(マジで)
★bulldogさん:バイタリティー溢れるプログラマーさん 人情に厚い方
エアブラシを手に入れたbulldogさんは無敵になったと思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う!ご指名を受けてしまった! (bulldog)
2006-05-20 23:58:00
TOM39さん、こんばんわw



僭越ながらバトンをお受けいたしますです(笑)。

近いうちにアップしますね!

ブラシの件はぼちぼちやっていきますよ!

いっしょに進みましょう!
返信する
まいどー(= ゜ω゜)ノ (TOM39)
2006-05-21 09:33:01
バトン受けて頂いてありがとうございます(*´ω`*)

ま~なんていうか・・どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



エアブラシ購入までの道のりはまだまだ厳しいですが、何とか・・・

簡易&スプレー&筆を駆使して頑張ります( ^ ω ^ ; )
返信する
ありがとうです (SAVOIA)
2006-05-21 11:04:53
バトンのUPありがとう御座います。

TOM39さんの『国防関係』見てみたいです。国防と言うと『戦車』ですか?

私もウ二はあまり・・・
返信する
どもっす(*´・ω・`)ゞ (TOM39)
2006-05-21 22:36:25
SAVOIAさん、ドモっす♪

ウニが得意でないとは・・同志よっp(゜ω゜*)!



え~っと・・今年の「国防関係」イベントは ↓ の通り

6月18日(日) 陸上自衛隊岩手駐屯地祭

8月27日(日) 航空自衛隊松島航空祭

9月10日(日) 米軍・航空自衛隊三沢基地祭



とりあえず近場ではこんな感じですかw

あとは日取りと持ち金状況次第で東北の陸自の何処かが追加になる「かも」しれませんw
返信する
遅れまして… (紅月)
2006-06-10 00:59:22
今頃バトンきづきました…orz

今更ですがバトンやりますw
返信する