今日から、はじめる素直なブログ

嘘をつかず心の中の事を描いていこうと思います。

2017 8/8 兄の一周忌 法事

2017-08-09 22:04:55 | 日記
私は行けなかった

行かなかった

アトピーもひどいし体調も悪すぎる

よく生きていられるものだ、、こんなボロボロの体で

…今年飼い始めた猫が救い

かわいい、、、ううう可愛すぎる

セミをなぶり殺しにしていてもかわいい


・・・・私は、今日「人として生きなければ」とふと思った
ここ一年はとくにひどかった。

兄のこともあるが、結局自分が昔から抱えていた問題がつもってるだけ

はじめからキズモノだったと思い込み

それを拡大しすぎた。

また・・人として生きてみたら改善していくのだろう


今度はもっと楽観的に


山梨のぶどうも桃も。。。うれしいな

またやりなおし

いきなおし

焦ってはいけない

やっぱり一歩一歩

コメントを投稿