ECCジュニア・BS川辺教室講師の日記 (日々のレッスンの様子は日本語で、講師の日常などは主に英語で綴っていきます。)

当ブログは岐阜県内にあるECCジュニア・BS川辺教室が運営しているものであり、㈱ECCが運営しているものではありません。

肩こりに効きます

2016-10-11 23:23:38 | 日記
今日は朝から頭痛が酷かったので、ドラックストアで薬を買いました。
私の頭痛は、PC作業が続くと肩こりがひどくなり、これが頭痛の引き金となっているので、頭痛薬より肩こりをほぐす薬を探しました。
そして見つけたのがこちら。

ネーミングがずばりそのものなので、覚えやすいですね。小林製薬の薬は、大抵こういうわかりやすい名前がつけられていますね。
お昼過ぎに服用して、夜にはすっかり頭痛もなくなりました。お勧めです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A weekend | トップ | ハロウィン準備中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL