ライブラリー・アカデミー

web2.0が与えるインパクト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

課題2・再提出

2009-02-17 17:37:36 | Weblog
◇ 英語と日本語をつかさどる脳の場所は違うのかという疑問について調べてみました。
  → 言語と脳の場所(構造)にぴったり答えるものは見つかりませんでしたが、

  

*レファレンス協同データベースより~
  
  
   
  二言語習得の環境、相関性に関するものがありました 
 
  
  
 
  段階的な言語習得に関するものがありました 


*Yahoo知恵袋より~

  
    英語脳と日本語脳に関する記述あり


  
  第二言語習得時の処理方法に関する記述 


*教えて!goo より~


   
  国語力と語学力に関して
  

  

  知識、思考力に関して


  

  英語習得法



  

以上の関連解答が参考になればと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2・3の課題 | トップ |   

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 12:53:50


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 20:14:56

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 00:21:11

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 00:23:09

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 04:31:14

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://9zyopf8.rkc.proteinwater.info/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 11:17:33

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://r6a3o2b.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 03:51:18

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://i467tu2.mugi.zozozoi.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 04:12:30

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://3q25tfb.hatu.g-killing.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
≪酒井一郎≫酒井式!独学英語習得法【Simple English】 (≪酒井一郎≫酒井式!独学英語習得法【Simple English】)
「酒井一郎」さんによる【独学英語習得法】です。著者は『英語トレーナー・英検面接委員』です。英会話スクール"WENSday"も運営されています。