漫画家アシスタント物語 1~3章 22年改訂版 

ブログ「漫画家アシスタント物語」の第1章から第3章までをまとめました。 初めての方は、どうぞこちらから!

漫画家アシスタント第1章 その8(縮小版)

2005年05月06日 16時07分35秒 | 漫画家アシスタント
(上の写真は、私が26年間通った目白通りにあるお蕎麦屋さんの『T』さんです。)


【 はじめての方は、どうぞ 「漫画家アシスタント 第1章 その1(縮小版)」 よりご覧ください。】



                    その8(縮小版)..............................'05年 1月13日 03時59分 (公開)


26年間のアシスタント生活で、お世話になったといえば、漫画関係者以外では・・・目白通りの或る
お蕎麦屋さんをあげる事が出来ます・・・・


         これ以降のあらすじ ・・・・・・・・・・・・・・

思い出のお蕎麦屋さんの話。 そして、その後も・・・お蕎麦屋さんとの関係がつづき・・・・・



                              「漫画家アシスタント 第1章 その9」 へつづく・・・








【 各章案内 】  「第1章 その1」  「第2章 その1」  「第3章 その1」
          「第4章 その1」  「第5章 その1」  「第6章 その1」
          「第7章 その1」  「第8章 その1」  「第9章 その1」
          「諦めま章 その1」  「古い話で章 その1」
          ( 但し、第1~3章は『縮小版』になります )





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画家アシスタント第1章 ... | トップ | 漫画家アシスタント第1章 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画家アシスタント」カテゴリの最新記事