沖縄へ行こう!

家族が増えました。いっぱい旅しよう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうひとつの決め手

2016年10月29日 09時13分14秒 | Weblog
そうそう、もうひとつ決め手が。

気に行った土地がなかなか決まらないのも、他のハウスメーカーに決めにくかった要因。

ダイワハウスの分譲地がすごく気に入って、

ひまができたらそこにちょっと行って、景色を見たり、

ここに住めたらいいなああ・・

また見に行こうかな・・

と思えたこと。

ギャバンシャリバンの通学路、これからの私たち4人のライフスタイルを考えたうえでも、運命的だったのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家を建てようと思ったわけ | トップ | ジモティーに感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL