<梅宮アンナ> 東京都港区のイメージに痛烈!「私から言わせると『田舎』」練馬区「あぁ、もう『地方』」

2017-05-16 19:50:34 | 日記
2017/5/16
【テレビ】<梅宮アンナ> 東京都港区のイメージに痛烈!「私から言わせると『田舎』」練馬区「あぁ、もう『地方』」 ★2©2ch.net

梅宮アンナさんが東京都港区を「田舎」と発言したそうだが、あれが田舎か・・・。
突き進んだ感性だなぁと素直に思う。

東京に行く様になって、「足立区」は行くが「練馬区」は行かない。
「三多摩地区」は一度行ったきりか?
はっきり言って何処も人が多いので、地方人としては余り大差が判らん。
だからこそ、東京に住んでいる人にだけ判る感性なのだろう。

主観になるが、
「港区」はどんな人が住んでいるのかよく判らんエリアだな。便利な処だと思うけれど。
どっちかと言うと外国のイメージに近いか?
「足立区」はベッドタウンだろうし、
「練馬区」は戸建てが多いイメージだ。
「三多摩地区」は知らない・・・。「さんたまちく」と読むのか、行ったことない。
だからこそ、渋谷区松濤(行ったことない)落ち着いた東京というイメージなのだろう。
って「渋谷駅」と「神泉駅」が最寄りかよ!ただの自慢じゃねーか!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 野球の凋落は必然ではないのか? | トップ | 大阪と東京 »

コメントを投稿