フィギュアヘッズ(PS4)

2017-05-05 15:32:35 | 日記
2017/5/5
一ヶ月前位からフィギュアヘッズをしているのだが、なかなか点数が稼げない。
主にラジコン操作?がメインであるが、それが稼げない理由ではなかろうか?

ヘヴィアサルトを主に運用して来たがホミサによる一発退場ばかりで役立たず。
アサルトホミサで運用しようとしたが、 PvPではなかなかホミサを撃たない。
これは状況に大きく依存しているのだろう。接近中はホミサを撃たないのが顕著だ。

今のところ役に立っているのはストライカーであるが、これには色々考えさせられた。
ストライカーは安定した戦果(PvP)を出すが分隊としては足りない。
何故なら此方がラジコン操作しているからである。俺自身の戦果が低いのである。

PvEで有ればヘヴィは大きな戦果を出すが、PvPでは弱点を突かれ弱過ぎ。
アサルトホミサであれ、PvEでの戦果とPvPでの戦果は別物である。
これが曲者で悩ましい。

PvEでなかなかの戦果を出す兵種を発見したが、問題はPvPでの戦果であろう。
ヘヴィはある意味放置でいけたが、今回は色々考える必要がある。
俺がやりたいのはラジコン操作であるので、イマジネーションを何処まで
膨らませることが出来るのか?が問題であろう。


2017/5/31
 一旦止めていたが、改めて始めて見た。面白くないなぁ。
今回は適当にしているから、更に面白くないのかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産投資について思う。 | トップ | 野球の凋落は必然ではないのか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む