エネルギー∞関ジャニ∞ItoU

錦戸亮∞をエネルギーとして、基本自己中目線で、∞や色んな感じたことをぽちぽちしています。

キラキラがわが家に

2016-06-14 23:03:17 | サムライ先生
関ジャニ∞ライブDVD
本日フラゲしてきましたぁ☆



最近ブログもさっぱりですが
関ジャニ∞の番組を見ていても、彼氏の膝でよだれたらして寝ちゃってますけど

それでも
今でもeighterですよぉ➰

今日はこれからちょっぴりだけ見ようかな❤


みなさんからの拍手やコメントが励みになります。ありがとうございます
web拍手を送るblogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1児のママ)
2016-06-15 12:02:21
こんにちはーゆかりさんお元気ですかー?
我が家にも昨日やってきましたー
まだちゃんと見れてないのでワクワクですタオル握りしめて見る気満々ですが時間が…笑

お膝で寝てしまう位お忙しいのかな??気温差も激しいと思いますがゆかりさんも無理せず体調には気を付けてー
1児のママちゃんへ (ゆかり)
2016-07-03 08:11:09
ママちゃーん!!
いつも本当にありがとう❤
色んな思いの詰まったDVD見ましたか??
特番もあって、ゆかりもなかなか特典全部はみれてないのですが。。。苦笑


やーっと夏らしい気温になってきて、ゆかりの調子も戻りつつありますよ➰!
ママちゃん&おちびちゃんも体調くずされませんように。。。

コメントを投稿