ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

的ナ感じde。

2017年06月16日 | Weblog
ランチは「シカール」でカレー...そんなボクです。
ほら、ナンで食べるインド的なヤツ...そう!"的なヤツ"です。

和歌山の「Mirror's」の下の階にも同じ名前のカレー屋さんは、なんと今日行ったお店の2号店でした。(ボク的ネット調べ)

前に和歌山で食べた時にメニューがすごく似てるナ~って思ってはいたのだけれど、そういうコトだったのネ。

豆のサラダが好きです。
あっ、そりゃもちろんカレーも美味しいョ♪

いや~そんなこんなでカレー食べてるうちに、もうウィークエンドですョ~
ま、"カレー食べてただけ"的なコトでは絶対にナイですけどぉ~

ボク的には、ギターの練習を頑張りますっ。
みなさん的にもどうぞよい週末をお過ごし下さいネ。(力技的まとめ)

金曜日のターボより。

「The Day We Caught The Train」/ Ocean Colour Scene
https://www.youtube.com/watch?v=cMNpiEIVdsk

モッズ的な...いやこりゃもうモッズだな。
このジャケット、カッコいいナ。

歌詞がすごく好きなんだナ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿