ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

今日も雪降ったネ。

2018年02月13日 | Weblog
テレビでオリンピックもたまに見てます...そんなボクです。
苦労や挫折から再起して、メダル獲った選手の姿を見るのは、なんだかスゴク嬉しいネ!

バンザイ!(勢いのみ!)

自分の部屋には、テレビ無いんですョ...エェ。
ニュースの時間になると茶の間(?)へ行ってテレビを見るといふ...そんな感じです。

ステゴーの収録完了!

んでもって、録音作業やりつつ、曲も書いてます。
この前買ったICレコーダーが、かなり使いやすくてヨカッタです。

当たり前やけど、デジタルなんで巻き戻しが早い!
小さくて場所もとらないしネ...もっと早く買っておくんだったナ(笑)

「Love Lovely Love」/ Jonny Polonsky
https://www.youtube.com/watch?v=KxLqBSnrhmc

最新の画像もっと見る

コメントを投稿