ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

銀のコインで夢を...

2016年12月24日 | Weblog
サンパツしました...そんなボクです。
昨日は樟葉でターボモータース!

フロアを見渡せば、今年...いやもっと前から応援していただいてた皆さんの顔がズラリ!
いや~ホンマに嬉しかった...そう、嬉しかったのです。

素敵な機会を作ってくれたSledsの皆さん&ヒライさんにあらためて感謝を☆
みんなのゴキゲンなダンスとイカしたツイスト&ステップ...楽しかったナ♪

そんなこんなで、2016年最後のライブも昨日を持ってとりあえず無事終了しました。
いろんな場所でいろんな人と音楽を通じて出会うことができて、やっぱ今年もイイ一年だったな~とあらためて実感。

みなさん、今年も本当にステキな時間を、たくさん一緒に過ごしていただき、どうもありがとうございました☆
これからも楽しんでいただけるように頑張っていきますので、応援どうぞヨロシクお願いいたします。

ボクの行くサンパツ屋さんは、いつもAMラジオが流れています。
今日はラジオから流れてくる曲も、さすがにクリスマスソングばかり(笑)

「jukeboxセンチメンタル」/ チェッカーズ
https://www.youtube.com/watch?v=FKlhP6LMxfs

小6の頃、このサンパツ屋さんのラジオから「涙のリクエスト」が流れてきたことは、今でもハッキリ覚えているョ...
ま、もうずいぶん昔の話だから、一応"遠い目"だけはしておくんだけどネ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クズハ・アゲイン! | トップ | 今日は寒かったョ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事