ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

泉佐野の中心で「ロックンロール」と叫ぶ!

2017年07月17日 | Weblog
泉佐野に生まれて、泉佐野で育った男...それがボクです。
そんな泉佐野にあるライブハウス「音楽倉庫」で、昨夜はターボモータースのライブでした。

単純に家から近くてイイね!...いやホンマに!(笑)
リハも無事済ませて、近くの36KRで、軽く食事を。

会場もスタートからたくさんのお客さん!
こりゃもう、「やるっきゃ騎士のみやすのんき!」(我ながら意味不明)ってワケで、そりゃ全力でロックンロールを転がしましたョ。

そんな我々、ターボモータースのセットリストはこんな感じで「ときめきトゥナイト!」(ま、今となっては、ラストナイトです。)

1.恋のグッドチューニング
2.GOOD OLD ROCK&ROLL
~M.C~
3.JEANIE JEANIE JEANIE
4.RED HOT BOOGIE
5.GOOD GOLLY MISS MOLLY
~M.C~
6.愛しのサンディ
7.SLOW DOWN
~M.C~
8.JHONNY B' GOODE.
9.RADIO
~M.C~
10.涙のグッバイキス
11.C'MON EVERYBODY

E.C シンデレラ

そして、きっと間違いなく泉佐野は転がった!(笑)
ゴキゲンなステップやダンスで盛り上げていただいた、チームミラーズのみなさんやロックンロールを愛するみなさん!
そして、フロア&2階のお客さんで、ボクたちの音楽をじっくり聴いていただいた皆さんにも、あらためて感謝を!

FISHやMountain Highのライブも堪能できたし、久しぶりにお会いできた人もたくさんいたし、とてもイイ時間を過ごさせていただきました。


今回、忙しいスケジュールの中、快く引き受けてくれ、一緒にプレイしてくれたシュウ君&ヤッシー!
FISH、Mountain Highの皆さん、音響&スタッフのみなさん!
そして暑い中、遠くからまた近くから、お忙しい中、時間を作って来ていただき「音楽倉庫」で同じ時間を過ごしたみなさん!

そう、言わせていただきます!

とても素敵な“泉佐野の熱い夜”を本当にありがとう!と。

なんだか今日の文は感嘆符多めだネ!
だってエキサイティングな一日だったんだもの!(ダメ押し!)

ターボ!モーター!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなボクから、そんなアナ... | トップ | 夏だ!ラーズだ!カレーも美... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事