ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ふと思い返せば...

2017年05月20日 | Weblog
その昔、クルマで交差点にて信号待ちの時...
横を歩いてたキャバ嬢みたいな女に、いきなりドアを開けられ、助手席に乗り込まれてまして...
「〇〇町の〇〇〇(居酒屋の名前)まで!」などと、言われたことがあります...そんなボクです。

「奴さん。オイラ、タクシードライバーじゃねぇんだョ...」
と言い放って、酒臭かったその女は断固乗車拒否しましたけどナ(遠い目)

ま、それはさておきまして...ここ数か月。
ふと思い返せば、週末は、ライブやスタジオなど何かしらのスケジュールが入ってたような気がします。

この前の日曜は、和歌山で弾き語りさせてもらって、今週水曜はターボモータース。
どちらもホンマに楽しかった♪

で、ディス・ウィークエンド!
つまり今週末はと言うと、ホンマにな~んにも予定はありまへん。

来週末からは、いよいよ6月11日の「イナヅマパラダイス!」へ向けての準備&リハも始まるし~
7月は、モータースリー&ターボモータース、そしてギターで参加させてもらう予定のライブもあるしネ。

今日は午前中、7月の和歌山のフライヤーを入稿して、午後からは結構、ギター弾いたョ♪(個人練習)
ま、家の中でやる事は、多々あるのですが、今夜は、だいぶボケーっとしてます...

誰か、知り合いのライブをフラ~っと観に行こかなぁ?とか...
どっかで歌わせてもらおうかな~とかも思ったんですが...
ノドのコンディションも、あんまり良くなくてネ。

なんかそんな状態...

というワケで...充電!
ま、なんだか放電しちゃってる感じがしないでもないんですけどぉ。
もしくは漏電...ま、エエか(遠い目)

今夜は、久しぶりに真夜中のドライヴにでも行きますかナ。

一緒に行きたい人おったら、名乗り出て下さい。
ま、あてもなくクルマ走らせて音楽聴いてるだけなんで、白目剥くほど退屈しても知りませんけど...

交差点で信号待ちの時、いきなり乗り込んでくるのとかも、怖いんで絶対NGでお願いします(当然)

"以来、運転席のみならず助手席のドアも絶対にロックする男"
ターボ・モーター

追伸:タクシードライバーではありませんが、映画の「タクシードライバー」は好きです♪

「Driving Nowhere」/ Paul Weller
https://www.youtube.com/watch?v=wDm0Idz_VrY

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、お前に首ったけ... | トップ | 25日にグッバイキス♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む