マジック・ハウス

ここは声優さんの声や歌、任天堂テレビゲームが大好きな私の日常語り&趣味語り&感想ブログです。

バブルガムシスターズ / クロコダイル・バーニー

2006年10月15日 02時29分54秒 | あたしアンジェラ・アナコンダ~♪
※ネタバレ注意!
知りたくない人、楽しみを減らしたくない方は見ないことをオススメします。
覚悟ができてる&見た方はどうぞ。

『バブルガム・シスターズ』は事故によってアンジェラとナネットがくっついてしまう話でした・・。
もし大嫌いなヤツと一日中いっしょになってしまったら最悪ですよね…。
おなじみの想像の世界は興味ありありでしたよ。なんたって成人のアンジェラとナネットがでてたから・・、意外と美人かも・・。

『クロコダイル・バーニー』は犬の訓練所での最低な時間&アンジェラのおばあちゃん登場の話でした。
今回のアンジェラの想像の世界でアンジェラは医者でした。ジーナが看護婦、おばあちゃんはレスラー姿でした。すげぇ~って思うほど、ワニと戦ってるおばあちゃんはすごかったッス。

今回も面白いはなしだったッス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったです^^ (林檎。)
2006-10-15 08:11:32
こんにちは、イエルさん♪

この回もすっごくおもしろかったです!

ガムの話では、2人がばあさんになるまで一緒に行動していたことにうけました(アンジェラの想像!)。私もやな女とくっついているところを想像してみました(するなよ!)・・・。なんかむかついてきましたよ!やっぱりこんなことあってほしくないですね。

おもしろかったスよ (イエル)
2006-10-16 18:04:30
林檎。さん、コメントありがとうございます。



おもしろかったですよねぇ~。ばあちゃんになってまでくっついてたってところは私も笑っちゃいましたよ。



想像しちゃったんですか、いやな人とくっついてるところ。そうですよね、イヤですよね。わたしだって同じことを考えると思います、考えるだけでもイヤだけど。



では、ありがとうございました。



PS

私今のところ、『アンジェラ アナコンダ』全部見逃してません。

感想は全部書いてないけど。

コメントを投稿