T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

「歩く氷像に…」

2017-01-12 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今朝ゴミを捨てに外へ薄着で出たところ、あまりの寒さに凍りつくかと思うほどの寒波に襲われました。丁度今特に強い寒波が来てるとこだったから…(汗)

とりあえず作る予定のものがまだ売っておらず、今日は特に何もありませんでしたが、とりあえず明日時間があれば辟邪を買って明後日辺りから作ろうと考えています。

あとそうですね、どうにかムゲンファラオを確保したいと考えては思っているのですが近所のお店で取り扱ってくれるのやら…まあ再販フォートレスマキシマスを置いてくれるような店なら期待したいところですね。気軽に行けるところにイオンモールでもあれば良いのですが…(汗)

今日はここまで。ばいばーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿