T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28

バルバトスルプス♯3 「若くないのだな・・・」

2016-10-16 | 1/144HGIBO バルバトスルプス

皆さんこんにちばんは。

昨日は祭に行っておりましたが、だんじりの引き手の最年少が24の自分という感じだったので、そろそろ次世代の若いの来ないかな~などと思ったり。本当に来ないな・・・

んで、今日のルプスは~


あの後追加で爪先などの肉抜きにもパテを盛ったり、顎の先鋭化を真鍮線を芯にプラ板を貼って削ってという感じで大きく手を加えながら合わせ目などを処理していきました。

とりあえず一通り加工は終わったので、次回から塗装・・・のつもりなんですがちょっと明日からまた奈良へ行ってこようと思うので、作業に取り掛かれるのはリベイクを買ってきてから・・・になりますかね。だいたい4日間くらいいるのが常になってきていますし。

んじゃ、今日もまた祭りに・・・しかし今日は大丈夫かな(汗)

今日はここまで。ばいばーい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルバトスルプス#2 「復帰さ... | トップ | バルバトスルプス#4 「こじれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。