T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユーゴー#4 「秒読みというか…」

2016-11-04 | 1/144HGIBO ユーゴー

皆さんこんにちばんは。

確か旅行まであと一週間という感じですが、とりあえず色々準備も始めとかなきゃなあ…服はここ最近で揃えたから小物類をという感じですが。

んで、今日のユーゴーは~


塗装に入ったのですが意外と外装パーツが少な目ということで、装甲もまとめて塗ってしまいました。

オレンジはレシピのだと中々良い色が出せず、一通り塗った後に上から以前作ったアルケインのレシピを参考に作ったオレンジで塗装しました。

次回はスミ入れをして仕上げとしますが、フルシティは…まあある程度は進められそうですかね。

そういえば旅行が金曜出発という予定なんですが、そうなるとゲイレールと獅電が買えないな…まあすぐに売り切れるとは思わないけどちょっと心配ではありますな。初日は夜行だから時間が許せば朝のうちに買いに行っても良いんですけどね~

今日はここまで。ばいばーい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーゴー#3 「恐るべしイデの力」 | トップ | ユーゴー#5 「煮魚とか…」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

1/144HGIBO ユーゴー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。