T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オプションセット5#5 「肩が筋肉痛で…」

2016-10-30 | 1/144HG MSオプションセット5

皆さんこんにちばんは。

今日はまあ寒いの何の、どん底の冷え具合ですな。

そんで旅行特需とは言わないまでも先日の下着&靴下に続いて服も新しく買っておこうと画策中…まあすぐにでも行こうとは思ってるのですが。

んで、今日のオプションセットは~


いよいよ仕上げのスミ入れに着手致しました。武器はフラットブラックとジャーマングレイの混合、MWはフラットブラウンを使っています。

次回は完成レビューでようやくユーゴーにも取りかかれる…とにかくペースの遅れを一刻も早く正さねばなりませんな。

今日はここまで。ばいばーい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オプションセット5#4 「毎年恒... | トップ | オプションセット#6 「追加だ!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

1/144HG MSオプションセット5」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。