T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28

FAZZ#21 「90%ほど…?」

2016-10-11 | 1/144 FAZZ(旧キット改造)

皆さんこんにちばんは。

FAZZもようやく終わりが見えてきたこの頃、とりあえず最後の難関であるハイパーメガキャノンの塗装をしました。


前後に圧倒的なボリュームがあり、1挺塗るのにもMS一体分くらいの手間を感じました…とにかく面積が広いからしっかり塗らないといけませんからね。

あと塗装意外にも多少手を加え、クリアグリーンのランナーなどでセンサー類のカバー等も作って蓄光テープなどと共に貼り付けたりしています。

他にも細々と塗装の仕上げをして塗装は終了…まあ最後の組立段階で修正は必須でしょうが。

あとは次回スミ入れをして仕上げに取りかかろうと思います。ようやくバルバトスに手が届きそうだ…(汗)

今日はここまで。ばいばーい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FAZZ#20 「冷えてきた…」 | トップ | FAZZ#22 「画面がイカれてるの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。