T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「満腹の日」

2017-02-12 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日は朝からアウトドア教室の今年度修了式に出席したりとにかく忙しい一日でした。

朝から雪のちらつく寒空の下餅つきに興じていたりぜんざいをイヤほど食ったりしておりましたが、まあ3年目も何かとトラブルはありましたが無事終了して何よりでした。来年度は雨に見舞われないよう天候に祈りたいですね。

そんで帰宅してから鉄血を見たのですが、ヴィダールの仮面の下の素顔、ガンダムの方のヴィダールの機能、マッキーの凄惨すぎる過去、バエル起動など、とにかく1話で大きく話が動きましたね。TVでは流れなかった予告の方はネットなりで見れましたが、石動のリアクションが気になる…何を見たんでしょうかね(汗)

そんで鉄血視聴後ただちに支度をして飲み会に行ってきたのですが、大はしゃぎした反動と久し振りのお酒でつい飲みすぎて楽しかったがリバースの危険性を伴うという瀬戸際を歩いておりました…常備の消化薬のおかげでかなり早く復活はしましたがね。

来年の具体的な話はまだ来てないものの、来るのが難しくなるスタッフさんもいるため是非とも増員を願いたいところです…

さて、明日は二日酔いで苦しんでるかもしれませんがとりあえず漏影の塗装に取りかかれたらいいな…

今日はここまで。ばいばーい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漏影#2 「何度目だ銀世界」 | トップ | 「耐性が下がってる…?」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事