T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

バルバトスLレクス#3 「想定外でした」

2017-02-19 | 1/144HGIBO バルバトスルプスレクス

皆さんこんにちばんは。

今日の鉄血は~…マッキーは大丈夫なんですかねこれで。鉄華団もヤバい雰囲気がたっぷり漂っていますが、とりあえず来週がすごく気になるところです。

ヴィダールの方もこれで退場してキマリスに戻るみたいですが、パッと見はヴィダールをキマリスみたいな外観にアレンジしましたって感じのデザインっぽいですね。

あと予告の方でヘルムヴィーゲが出ていましたが、ちゃんとあのクソでかい剣を振り回してくれることを期待したいです。あ、あとOPのルプスがちゃっかりレクスになってたのにやっと気付きました…

んで、今日のレクスは~


乾いたパーツの表面処理をしたのですが、ここにきてメイスの柄尻の肉抜きを忘れていたので、改めて盛る必要に迫られることになりました(汗)


やるのはメイスだけのつもりだったのですが、パテが余ったため他にも無視するつもりだったりやっぱり忘れていた箇所などにも盛りました。

とりあえず次回はこれらの表面処理をしてから塗装をしようと思います。

今日はここまで。ばいばーい。