オカマじゃないもん!

薔薇や花の成長記録など

アジサイ ルビーレッド

2017-06-18 22:48:38 | その他

アジサイ ルビーレッド

まだ小さな苗だけれど只今花を咲かせていますよ(*^^*)





鮮やかなローズレッド
アジサイは薄い色が多いけど、濃い赤は存在感がスゴイ。
アジサイの概念を越えてる。



まだこれから咲くので蕾もある





アジサイは今は花色が豊富 (((^^;)
昔はアジサイと言えば青でしょ!!だったけれど、これからは青とは言えなくなるわ~(((^_^;)
改良された新作がぞくぞく出るでしょう。
それはそれでカラフルで素敵だけれど、やっぱり日本の紫陽花は青でしょ?!

…ちなみにこちらがうちの古株アジサイ。
本咲きまでもう少し。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネモローサカラドンナ | トップ | ベロニカオックスフォード »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。