オカマじゃないもん!

薔薇や花の成長記録など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オリンピックファイヤー&ラセビリアーナ 2017

2017-06-14 01:31:12 | 薔薇
我が家の赤薔薇たちを紹介するわ♪

オリンピックファイヤーとラセビリアーナのコラボレーションよ!



白はオルラヤよ。薔薇に埋もれてるわ。

こちらがオリンピックファイヤー。まぶしい朱赤。



ラセビリアーナは奥。
色の違いがわかるかしら?






ラセビリアーナはローズっぽい赤よ。
FLで枝を大きく広げて次々に咲いてくれるの。
私の大好きな放置プレイでOKなのよ~!





私の携帯の写真では赤が綺麗に写らないのが残念だわ。
赤は反射して綺麗に写らないの。
実物は明るい赤でとても鮮やかなのよ~!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トーナメントオブローゼス 2017 | トップ | ベテランズオナー 2017 »

薔薇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。