イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

sexy you

2016-11-26 04:02:39 | メディア

youは何しに・・
 海外の方にインタビューする番組だから、
 英語が得意な淳太くんや圭人くんが呼ばれた、と思ってたら、
 そうじゃなかったのね~。
 圭人くんなんて、英語封印?されてたし・・。

 まあ、相手が一般の人ということで、
 色々思い通りにならないよね~。
 
 個人的にはウクライナのお姉さんとの沖縄旅行か、
 マンネリカップルとのアダルトショップ巡り、
 見たかったけどね~
 (って、意見が多かった)
 何となく、淳太くんの生真面目さ、とか、
 育ちの良さから来る押しの弱さが目を引いたのか、
 ゴシップ系の記事にも取り上げられてたけど、
 そういう所が淳太くんよね~。
 後のメンバーの密着取材がうまくいったから、
 確かに、ホント残念な感じではあったけどね。

 で、悪評高い?ゼウス・・・
 今回は淳太くん、ナレベにならず、
 副音声も務めたし、
 WEST結構推されてたし。
 毎回頭脳アピールする淳太くんですが・・。

 何かコーナーまるっとダイジェストとか、
 いや、いちいちヲタクのインサートいらないし、
 この予算あれば、もっといい番組出来るよ、
 ホント、残念なゼウス。
 
 
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい対決! ゆうたろう... | トップ | 12月ヲタも走る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。