イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

必殺バンダナ王子

2016-10-15 01:59:11 | メディア

 少クラで重がいる、いない、って言うのが、
 私には何かあいまい。
 いや、彼はいる時はすごい存在感あるから、
 あ、いる!って思うけど、
 いない時は、もちろん私が重担ではないせいもあるけど、
 あまり不在、を感じたことがないのよね・・。
 6人のフォーメーションも自然にうまく出来てるからか・・。

 まあ、だから、今回のレインボードリームはレインボーじゃなかったね・・。

 衣装もちょっと違うよね・・。

 3タック、淳太くんシリーズが続いてて嬉しい。
 行きたいお店が増えます。
 3タック効果、ってどのくらいなんだろう??

 普通の街ぶら番組でもTVで紹介されたら、
 すごくお客さん増えるけど・・。

 ヒルナンデス、
 バンダナ、衣装さんもすごいいっぱい種類用意して、
 いつも、きれいに巻きなおして貰ってる(笑)
 ベストジーニスト、とか、ハットグランプリとか、
 色々あるけど、バンダナのはないかな~??
 今なら、バンダナ巻かせりゃ日本一、だけどね~。

 紫の置物は自己申告通り、
 京本パパっぽいね~。
 次の必殺、どおでしょう??

 で、時々炸裂する、淳太くんの天然、
 全員の頭に「?」を浮かばせる破壊力~。
 そして、ドヤるタイミングが・・・。

 

 トンボ玉は体験済みだったので、
 張子絵付けでナンチャンにもバンダナ
 巻いちゃう淳太くん、
 それが何故か大うけ(笑)

 絵心あるかな~?って心配する
 照史くんも可愛いし・・。

 ミカタもばどだし、
 エージェントの白衣も来る~~!!!

 まだまだ今週はお楽しみがある~!!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゅんたスタイル | トップ | 六次の隔たり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。