イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

六条の御息所

2016-05-29 02:44:44 | メディア


 物議をかもしたアレを観終わり、
 午前二時、
 淳太くんが安らかな夢路についていることを祈る・・。

 まあまあ、
 スタジオでは本人もVTR見ながらちょっと笑ってたし、
 見てる方もちょっと笑ってしまった部分もあったけど
 (淳太くんゴメンね・・)
 日本人形に憑かれるのも、生霊に憑かれるのも、
 ストーカーに刺されるのも、嫌だよね・・。

 だけど、ホントに普段は堂々としてて、
 都知事にだって、海外の首相にだって意見しちゃう(一方的にだが・・(笑)
 アラサー男性が、
 あんなに背高くて脚長くて、黒いスーツ着てるのに、
 幼稚園児みたいにしゃがみこんで、
 英語と中国語と難しい漢字もいっぱいしゃべれるのに
 「いやや~」「しぬかとおもった~」「てれびうつらんでいい・・」
 って、ほぼひらがなでしゃべってるし・・。

 まあホント、嫌いなもの、苦手なもの、トラウマが多い淳太くん・・。
 
 そして、運悪く??
 パートナーはおしげちゃん・・。
 大好物「弱ってる淳太」
 もう一つの大っ嫌いの「虫」をおもちゃとはいえ、投げつけて来る男です。

 照史や濱ちゃんと来てたら、害虫駆除の時同様、かなりかばってくれたり
 助けてくれたり励ましてくれたりしたことでしょう・・。
 神流も男気出して、
 神ちゃんなんて、一人で片づけてくれそう。

 小瀧さんだけは、一緒に「無理やって・・」って座り込んでそうやけど・・。

 重岡さんも淳太くんが戦力外な分、がんばってくれましたが・・、
 やっぱ、一人にして電気消すのね・・(笑)

 一人に・・だけど、カメラさんや音声さん、照明さんもいるんじゃないですか??
 ホントに一人きりだったわけでもなさそうだけど~。

 人形に憑かれた、と言う稀有な体験を持つ人が、
 人形供養の神社のお掃除というレアな体験をする、
 って、普通に考えたら、ホントにありえない確率ですよね・・。
 偶然なのか、番組側の意図なのか・・。

 で、「(電気消して)ごめんな」って言うしげちゃんに、
 「ごめんな」って自分も謝る淳太くんが・・❤過ぎる。

 そして、淳太くんが発見した怪奇現象??
 やっぱ夜中なので、リピして確認はやめておこう~。
 明日のお昼に見よう・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・

 普段からほぼひらがなでしゃべってる重岡くん、
 人形にも「こんにちわ~」「ごめんね~」とかニコニコしながら
 話しかけてて、淳太くんの深刻過ぎる表情とは対照的過ぎて、
 笑った・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 ところでやっぱりわく学、外れた~!!
 外れた~って声が多いけど、
 知ってる人の中にも当たったよ~って方がちらほら・・。

 当たるんや・・。
 外れすぎて、当たる気がしないんだ・・。

 松潤に関しては、もしかしたら、もう一生会えないんじゃない?
 って気すらする今日この頃・・。
 
 ラセキの3月とか、制作開放席とか、濱ちゃんの舞台とか、神ちゃんの舞台とか、
 そして、わく学・・。
 ホント、チケ運なさすぎて嫌になる・・。

 大阪は日程的に行けないんだけど、東京は二次ないのかな~??

 だんだん、淳太くんにももう会えないんじゃない?
 って気がして来たよ・・。

 チケット当ててくれないと、生霊になって取り憑くよ~。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この間セレクションスペシャル見てて、
 ちょっと思ったんだけど、
 赤、青、黄の衣装着たKING見たら、
 これは、平成のシブがき隊じゃないの??
 と、
 そう思うと、ゲストのキスマイも、
 実はローラースケート履いてるのにイミがあって、
 これまた、平成の光GENJIじゃないの?
 だから、前列と後列が必要だったんじゃないの?
 と、「昭和」のことを考えてたら、
 元JJS(ジャニーズジュニアスペシャルだよね・・。
 のマーちゃんこと林くんが亡くなった、ってニュースが。
 JJSはチャーリーも早く亡くなっちゃってるよね。
 ご冥福をお祈りします。

 JJSの話題が出たらメッツのメンバーはどうしてるんだろ?
 とか(ジェネギャップでわからん人だらけでしょうけど・・)

 またこの辺のお話が通じるヲタ友さんと語りあおう・・。

 わく学行きたいよ~!!

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿