イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

かわいい対決! 心くん、福くん<淳太くん

2016-11-06 03:34:11 | メディア


 フツーに考えると、30近いおっさんが、可愛いわけがない・・

 のに、

 淳太くんは可愛い、何故かわかんないけど、可愛い。

 ファンのブログやツィッター見ても、

 淳太くん、かっこいい、って言葉より

 淳太くん、可愛い、が断然主流なのです。

 今週のヒルナンデスは横山クッキングに心くん、

 福くんの一人旅、と言うロケのVTRと、

 淳太くんの便利グッズ探し。

 便利グッズ探しの途中で、シャワーキャップや、

 うさ耳タオルキャップをかぶってみせる淳太くんに、

 水トちゃん、本気で「かわいい~」

 スタジオで見てる横も「かわいい」

 ま、横のは、からかいも混じってたけど、

 ホント、淳太くんは見ると普通に可愛いって言ってしまう

 子役くんたちも、心くんが8歳で、福くんはもうちょっとお兄ちゃん

 だから、まあ、3~5歳くらいなら手放しで可愛かった子役も、

 しっかりしてることもあって、VTR見てても、

 可愛い~、なんて思う瞬間はないのに、淳太くんは

 何しても、可愛いの(←バカです)

 かと、思うと、

 ぷいぷいのエレキギター作りに密着で、

 イギリス人のギター職人さん、相手に流暢な英語で話してたり、

 ミカタでは、いつもしっかりした意見言って、

 カッコイイ一面もあるのに、

 エージェントで神ちゃんに催眠術かけられてる時は、

 ホント、幼児のように可愛いの・・・。


 例えば、世間に見つかっちゃった伊野尾ちゃんは、

 千原Jr曰く、その辺のアイドルの女の子より、

 ずっと可愛い、って言われてたけど、

 淳太くんは、女の子、って言うよりは、

 子供のように可愛いんだよね~。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿