イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

六次の隔たり

2016-10-16 01:41:30 | メディア


  は~、一億円見せてくれる人、いた・・。
  この間のリトラのガテン社長とかなら、
  現金で持ってそうやけど・・。
  一億はハードル高いやろ、1千万くらいなら
  まあ、ありそう、と思ったけど。

  てか、淳太くんの知り合いにお金持ち、
  いっぱいいるんちゃうの?

  同級生に偶然会うとか、結構ドラマ。
  同じクラブって、ちょこっとやってた
  バレーボール?
  それともグリークラブの方かな??

  あのレストランも行ったことあるし、
  なんか、近くで(って程でもないけど(笑)
  ロケしてたのね~と。 

  さて、六次の隔たり、
  海外セレブにつながれるなら、
  ジャニストのメンバーにもつながれる
  って、ことよね・・。

  逆に「僕の知り合いにつなげて下さい」
  とかも企画として面白そうやけどね。
 

  まあ、正直、私
  六人も介さなくても、
  淳太くんの知り合いにつながれます。

  旦那の会社に淳太くんのガチのお友達がいる。
  某ラジオのスタッフさんも旦那の知り合い。

  旦那は濱ちゃんと仕事したことあるよ~。

  友達のいとこの子供は小瀧くんの友達らしいし・・
  (六次の隔たりには使えそうだけど、もはや
  他人もいいとこだ・・)

  だからって、それを介して、
  淳太くんに会わせて~とかはないけどね~。

  旦那は面白がって、淳太くんの友達に紹介したろか?
  とか言うけど、
  そんなさあ、友達に学生時代のエピソードとか
  聞いても・・・。
  てか、そ~いうのもはやストーカー犯罪チックだよね~。
  
  

  若い時は、まあ、映画会社に知り合いいたから、
  モッくんや、元SMAPの森くんが地元で映画撮った時、
  エキストラで入れてもらって、森くんとは一緒に
  写真も撮ってもらったけどね~。
  
  あと、光一くんのお父さんにもあったことある(笑)
  
  あ、やっぱり旦那の知り合いの人で、ジャニーさんの
  お友達がいる(ジャニーさんと同年配くらいの方)
  これはレアかも(笑)
  でも、私のお友達の妹さんはジャニーさんに直接
  声かけられたらしい。

  
  よくよく考えれば、ジャニストは関西出身で
  関西に長く住んでたから、ホント2~3人たどれば、
  知り合いの知り合いくらいにはみんなつながりそうで、
  1億円よりは相当ハードル低いね・・。

  ミカタのリアルタイム淳太くんが
  ずいぶん肌荒れしてた。
  哲ちゃんにも痩せたんじゃない?って心配?されてた
  みたいだし・・。
  昔、東京の水は合わない、肌荒れする、って言ってた
  のよね~、そのせいかしら??
  一人暮らしで食生活も心配だし、
  お酒もがんがん飲んでそうだしね~。

  まあ、忙しいよね。
  東京と大阪で仕事してたら。
  ロケのある番組も多いし・・。
  
  ちょっと心配。
  
  
  


  

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必殺バンダナ王子 | トップ | 因縁のH氏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。