イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

因縁のH氏

2016-10-19 01:43:52 | メディア

 行列の出来る法律相談所に
 モッくんが。
 27年前の番組での東野さんとの
 確執を告白。

 はいはい、その番組
 4時ですよ~だ、
 よく公録観に行ってました。

 大阪の2丁目劇場という小さな会場で収録、
 当時人気だった吉本の若手中心の番組で、
 ダウンタウンが東京進出して、
 MC抜けて、今田、東野、130Rなどの中に
 シブがき隊、解隊して、ジャニーズ辞めた
 モッくんが・・。

 やっぱ、某事務所の圧力とかあって
 東京では仕事しづらい状況になってたようで、
 関西を中心にお仕事してましたね~、
 当時のモッくん。

 シブがきの時は遠い存在のアイドルだった
 モッくんが、狭い劇場ではホント間近に観れて、
 そして、驚くべきことに、
 その頃って、番組収録、カメラ回ってない時は、
 写真撮ってOK!

 その収録で撮った写真、いっぱいありました。

 今、ミカタで淳太くんや、メンバーに
 よくしてくれてる感じの東野さんや、ほんこんさん、
 27年前はモッくん、ガン無視されてたそうで、
 まあ、今でも東野さんは
 心がない、とか、目が笑ってないとか、色々言われてるし、
 ほんこんさんは昔から個性強いし・・。

 昔は東野、ほんこん、って呼び捨てだったけど、
 ミカタ始まってから、何故か淳太くんからのスタンスで
 さん付け(笑)

 お笑いの人って、たけし、さんま、タモリクラスの大御所でも
 呼び捨てだったりするのに・・。

 モッくんはすぐに俳優としてブレイクしたし、
 東野さんもほんこんさんも東京進出して、
 東野さんは、あんなにいっぱい番組のMCやってる、ってことは
 やっぱ才能あるんでしょうね。
 ほんこんさんはミカタ見てたら、すごい知識人で驚いた。
 豊洲問題の時、東京都民のほんこんさん、って
 聞いて、そうか~、ベタベタの関西人チックな吉本の芸人さんも
 みんな東京に住んでるのね・・と改めて。

 ジャニーズWESTさんは都民、なのかな???
 
 モッくんって、事務所辞めて一番知名度も上げて
 スキャンダルも起こさず、安売りしてない人だと思う。

 今日も○星が番組でSMAPのこととか言ってたけど、
 ホント、関係ないから。
 そういう輩に比べるとね~。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六次の隔たり | トップ | 淳太くん29歳のお誕生日お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。