イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当落

2016-10-29 16:13:20 | 日常


 先日、数日遅れの淳太くんバースディー兼ねて、
 紫ジャスミンさんお二人と女子会してた時、
 「読めないよね~、ドーム倍率」って話をしてて、
 「追加公演出るかね~?」
 「申し込んだ分、全部当たって、チケット余るかな~?」

 色々な可能性話してました。
 「関西以外の人は、交通、宿泊、大変」
 もともと、クリスマスで土日で三連休で・・
 学生とか、小さな子供がいる主婦さんとか、
 きびしいよね~。

 初ドームなので、ご祝儀も兼ねて、
 MAX申し込んでる人多いよね~。
 複数名義かけてる人も中にはいるだろうし・・。

 関ジュの松竹や、∞の名古屋との兼ね合いも。

 色々、あ~だこ~だ、言って、

 「クリスマスイブに会いましょう!!」って、
 お別れしたのですが・・。

 出たね~、追加公演。

 しかも、知り合い、ほぼほぼ追加公演、って言う。

 ラキセの時も、そのパターンで、交換まったく成立せず、
 ただただお譲り先を探し・・。
 何か、ちょっと疲れた記憶が。

 まあ、何にしてもチケット届いてからだけどね~。
 
 クリスマス、取りあえず、ジャニーズWESTと過ごせることだけは、
 確定。

 ってことで。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビフォ淳、ジャスト淳、なう... | トップ | カンペキ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。