イエロージャスミンデイズ

10年以上関西ジャニーズJrの中間淳太くんを応援。このたびジャニーズWESTとしてデビュー、さらに全力応援中~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かわいい対決! ゆうたろう、りゅうちぇる<じゅんちぇる(笑)

2016-11-20 01:37:36 | プレビュー

 ゆめかわほぼ三十路のメルヘンおじさん・・

 いや~、普通なら、ちょっと怖いもの見たさ、って感じだけど、

 じゅんちぇる、充分イケてる(笑)
 
 人生初パステル、なんて言ってたけど、
 意外と雑誌の写真とかパステルピンクの衣装とかあったけど~
 (もちろん、十代の頃の話)
 淳太くん、自分でもピンク好き、って言ってたし・・。
 マイクの目印のテープもピンク巻いてた時あったはず。
 (ちなみに照史くんは豹柄だった(笑)

 淳太のことが好きなお二人からは悲鳴あがってたけど。
 グロス塗る映像も、まあまあ、ガチでフル女装も見てきたから、
 (それも、こっちが心折れちゃうくらいの美人さん)

 ゆめかわ男子より、小学生の子役タレントより、
 なんなら、体操教室の幼児より、淳太くんは可愛い
 (個人の意見です)

 ぷいぷい密着の体操教室で面倒見てた子供たちくらいの子供なら、
 淳太くんのリアル息子、娘でもおかしくないのにね。

 運動神経云々より、体の硬さが衝撃映像だよね、毎回。

 地方へのプロモーション行脚があったようですが、
 やっぱり映像見れないってつまんないので、
 ホント、ミカタやぷいぷいは無理としても、ナミノリとかエージェントは
 ネット局増えないかね~。
 
 もっともっと全国区で淳太くん、見つかって欲しいし・・。

 よく、美人は三日で飽きる、なんて言うけど、
 十年以上見続けてても、淳太くんはホント飽きない。
 

 さて、超雑な、何かしら黄色いもの、もそろそろ考えなきゃな~。
 夏ならともかく、冬の洋服の色目であんまりきれいな黄色少なそうだし、
 じゅんちぇるうちわも作る人いるかもね~。

 もうすぐなうぇすとも届くし・・。
 予習しなくちゃね~。

 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Eternal  | トップ | sexy you »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。