YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

お先真っ暗。

2011年03月26日 | YELLOW FISH日記

こんにちはー。 気が付けば3月も終わりそうです。

いやー 早いなぁー。

グルーポンのおせちとか、海老蔵事件がニュースになってた頃は

日本は平和だったなーって、ネットで話題になってますね。

確かに当時は平和でしたね。。

 

さてさて、最近やっと、牛乳やら卵やらが安定して入手できる

ようになったと安心してたら、まさかの生ビールの樽が

どっからも仕入れられません。。

まさかの生ビールショックです。

とりあえず今日(土曜日)は品切れの可能性あります。

また明日以降も入荷の予定がない、ってか酒屋さん曰く

アサヒスーパードライは工場からの出荷もないってことなので、

一時的な銘柄変更も考えてます。

と言ってもほかのメーカーも同じ状況だとは思いますが。。。

 

停電のこともあるし、マジで関東の飲み屋さん、そして、

卸業者大丈夫か?と心配になりますね…

 

とりあえず頑張るしかないって状態ですね…

 

そんなこんなで、ついに東京23区の今まで計画停電範囲外の

ところまで停電がくる可能性も出てきてますね。

 

せっかくなので、来週店を真っ暗にして蝋燭だけで営業して

みようかな?なんて考えたりもしますw

停電の練習ってやつですね。 ほんとにやってみようかなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿