YELLOW FISH ブログ  @新井薬師

中野区新井薬師にあるカフェバー YELLOW FISHのブログです。

ふぇす。

2009年11月10日 | YELLOW FISH日記
こんばんはー。

先週末は高円寺フェスでした~。
ウチはオープンが10月なので、申込に間に合いませんでしたので
参加できませんでしたー。

元々高円寺の土日の昼間は人が一杯なので、特に、人が出てるなーってイメージは
なかったけど、まだ始まって数年のイベントなので
年々盛り上ってくれるといいなー。

そんなこんなでヤッパリ高円寺の土日は忙しい。
高円寺フェスのパンフをみんな持ってて、ウチは載ってないので
かなり不利でしたが、それでもあれだけお客様が入ってくれたことは
良いほうだと思っていいかな~ と思ってます。

さてさて、来週にはボジョレー解禁ですね。
せっせとチラシを作ってます。

激安ボジョレー 皆様お楽しみにー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿