Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

5/10の出来事。

2017-05-11 | 身辺雑記
「木曜日」



このブログは10日の深夜に書いてますが
多分アップするのは11日になってるはずです。

なので、まだ今日の話です。
5月10日は兄(次男)の祥月命日でした。
そして兄(長男)の誕生日でもあります。
そしてこの兄の息子の子供の誕生日でした。
兄の亡くなった日に兄弟の孫が誕生しておりました。

これだけか重なると不思議な輪廻を感じます。






話は現実に戻りますが、
今日からバイト先に新人が入ってきました。


いやな予感が的中です。
朝、いつもの流れで仕事の準備をしていたら
新人さんが、
今日一日マルコさんについてやってねと言われましたと...。
え、丸投げ!?
業務命令ですから致し方ない (爆!)
一日一緒、残念ながらメンズです (苦笑!)


マルコが散々失敗したことを話しながらの一日で、
タイミングを見て年齢を聞いてみました。







新人さんはマルコと同い歳でした d(≧▽≦*d)

5月10日は不思議な日です。





参加中、応援よろしくです。

   
--------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 花だより 2 | トップ | 八十八夜の茶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月10日☆..* (みつ)
2017-05-11 20:53:10
マルコさん~こんばんは*
5月10日は とてもご縁のある日なのですね☆
そういう不思議なことってあるのだな~とびっくりしました。
そしてマルコさんと同い年の新人さんが
出現された日でもあったのですね・・d(^-^)

黄色いお花は元気色って言いますよね♪
レンギョウのお花でしょうか..
揃えて低く刈られた生垣ではなく
こうして大きく伸びたレンギョウの木にとても惹かれますvvv
キャンパスのお花たち.. 勉学と憩いの場の春模様~☆
いいですね~~(^^*)!!!
不思議な派遣先! (マルコ)
2017-05-11 23:24:12
みつさん こんばんは

そんな、5/10でした。

驚くなかれ、新人がもう一人...。
年齢不詳(今日は聞く機会が無く!多分↑)

丸投げ、ダブル!! (爆!)
で慰労困憊 (hetoheto!)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。