Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

熱い夜!

2016-10-13 | スポーツ観戦
「木曜日」 


今日のサッポロ、気温は低めでしたが、まずまずの秋日和。

農家では今年の後始末に忙しい時ですね...。




鈴なりのナナカマドの実。

名前の由来がどこか怪しい、ぞ...。


先ずは一勝の日本ハムファイターズ
おごるなかれ、
「能ある鷹は爪を隠す」と...。

のせると怖い“熱男”もいますからね。





← クリック応援、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ! | トップ | 勝たねば! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。