Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

いよいよ!

2016-10-13 | スポーツ観戦
「水曜日」 


今日のサッポロ、
風もあり、晴れたり曇ったりの秋の空。


我が家では体育の日にストーブに火が入りました。
試運転をかねて...ちょこっとです。






2016 銀杏並木、秋 黄葉。

BGMはクラッシックがいいね!

黄葉のグラデーション、日に日にyellowに変化します。


昨晩のサムライブルーの試合は
選手のコンデションの問題なのか
しっくり来て無かった気がしてます。
かなり深刻なのでは...。
ドローはラッキーでしょう。


話は変わってプロ野球、
今夜からファイナルステージがスタートです。
ソフトバンクは手ごわいぞ、日本ハム、心して掛かれ、、、。





← クリック応援、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 体育の日 | トップ | 熱い夜! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝杯!祝杯! (kinkikiss)
2016-10-12 22:12:10
ファイターズ、気持ちよく勝ちましたね~。
ホークスがこのままズルズル行くとは思えないけど
今日は お祝いしましょ♪
良すぎ! (マルコ)
2016-10-12 23:54:08
kinkikissさん こんばんは

この一勝はかなり大きい。

大谷選手は頼れるいい男だねー

ビールが進むすすむ。
お早うございます* (みつ)
2016-10-13 07:57:08
マルコさん~!ずっと続く大きな銀杏並木♪
色づいて来ましたね!!!
日に日に変化して 鮮やかな黄葉並木になるのも早いのでしょうね。
素敵なシーンに胸が躍ります~(^^)v
BGMも聴こえてくるような気がします..

昨日の一勝は素晴らしかったですね☆
日本シリーズへ一直線*
間違いないと期待しています!(^^)!
 (らんらん60)
2016-10-13 15:53:12
銀杏並木、吸い込まれそうです。銀杏は落ちるのかなぁ~と無粋な事考えてます。

大谷選手様様ですね。
大谷君、中日に来ないかなぁ~。

もう寒いですか?
また冬だよりお待ちしてます。
サッポロ一番! (マルコ)
2016-10-13 16:32:11
みつさん こんばんは

イチョウ並木、先日様子うかがいにです///。

変化を載せれたらと思ってますが、さて!
のんびり待っててください !(^^)!

のせられて、いけそうな気がします。
これが危ないんだよね、とりあえず寿司食いね~

郷愁の秋 (マルコ)
2016-10-13 16:48:33
らんらん60さん こんばんは

色付の早い樹が銀杏のなってる木です。
そろそろ落ちそうな気配でしたね。。。

ドラゴンズ、小笠原監督案、消えたんですか?
中々しっくりいかないですねぇ
原因はあの方!?

大谷君はチームの要ですからFAまで無理です (#^^#)

今週は低温でしたがこの先は戻るようです。
まだ10月ですから
上がったり下がったりが続くと思いますょ...。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。