Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

金はカネ也。

2017-04-21 | バイトライフ
「金曜日」



週末の金曜日、
やっと休みにたどり着きそうだったけど
お昼の段階で明日は違う派遣先の仕事が舞い込んできた。

会社も人手不足なのは承知済み、
GW前でもあり稼いで置きましょうで、強引にナットク (爆!)



練り物好き... ( ^)o(^ )


またまた夕方、仕事中に携帯メールが鳴る、いやぁーな予感!
日曜日もお願いしますと、来たもんだブラザーズ、、、 d(≧▽≦*d)

それはそうと、急に話は変わりますけど、
北海道日本ハムファイターズ、ズタボロ (´;ω;`)


昔は花金、
今夜は愚痴金。

金はおカネですよ//// Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ハタラケ―やね! 







参加中、応援よろしくです。
--------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« その日まで… | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日☆ (みつ)
2017-04-23 19:57:34
マルコさん~こんばんは*
土日は出勤だったのですね !!
美味しい練り物のおつまみと☆美酒で^^v
お疲れを癒して下さ~い♪
今日は暖かかったですか~~?(^^)/
寄る年波(爆!) (マルコ)
2017-04-23 23:24:07
みつさん こんばんは

やすませろ=と言いたい所ですが
働いてなんぼの世界ですから、心の叫びでやんす!?

今日の気温は10度前後でしたが
動き回るには適温でしたね。

その辺は良かったんですが
家に帰ったら途端にヘトヘト、あれですよ(あれ!)
お疲れ様 (らんらん60)
2017-04-24 09:45:32
日ハムもダメならドラゴンズもありえない状況です・・・

練り物お好きですか?
私も好きなんですよ。
かま栄?だったかな?
美味しいですよね。
少々お値段が・・・ですが。
こちらは豊橋ちくわが有名ですが、やっぱり美味しいんです。

花咲く北海道も目の前ですね。
お疲れモードのマルコさん、カメラもそろそろ出番では?、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。