Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

無茶振り!

2017-06-15 | バイトライフ
「木曜日」




昨日は地方出張のバイト、
仕事もそうですが、車移動が結構疲れますね,,,。





更紗ドウタンの若葉


花が終わって、成長した若葉。
自然界は確実に成長の証を残します。

じぶんは?

心もとない。



ここに来て、
夜勤バイトが入ってきて、
予定が急に立て込んできました。

日勤の夜に夜勤、続けて、次の日に日勤、ヤバい ('◇')ゞ






参加中、応援よろしくです。

   
--------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« もやもや! | トップ | 安堵! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい・・☆ (みつ)
2017-06-16 12:44:44
マルコさん~こんにちは*
更紗ドウダンも緑一色になりましたね~♪
この時期の緑も大好きです(^^*)vvv
お仕事 スケジュールが大変そう・・
どうぞご自愛下さいね^^!
リコメはいいですよ~(*^^*)
爽やかな日曜日でした。 (マルコ)
2017-06-18 11:30:46
みつさん こんにちは

久々に夏日の天気で午前中に25度越えでした。

変則バイトに夜勤が追加されて
今日は夜勤開けでしたぁ~ アセ(;'∀')

夜勤は昨年入ったバイト先なので
仕事は経験済みなので助かります。
体調管理がメインですね (*^^)v

夜勤をしてる内に札幌祭りが終わってます (笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。